人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年のブリック



新年のブリック_c0038722_0402689.jpg

新年のブリック_c0038722_0402683.jpg

新年のブリック_c0038722_0402634.jpg


新年のブリック_c0038722_0402642.jpg

佐用の有名な喫茶店。
ブリック。
これはね、東京へ進出したら人気店になると思う。
連日満員。いついっても混んでます。
今回2回も行っちゃった。
ワッフルもおいしーの。
だけど、珈琲もピザも(まだ食べたことないけど毎度見てる(笑))ツナサンドもクオリティー高い。



Commented by みにゃまん at 2015-01-03 23:41 x
何て美味しそうなデザートの数々!食べてみたぁい♪
きっと地元で有名なお店なんでしょうね(*^-^*)
今年の年末年始は何だかんだで外食が多かったかな??だいぶ家事も楽させてもらったので来週からは、また頑張ります!
Commented by natnoz_39 at 2015-01-05 09:43
みにゃまんさん、年末よりPCをさわらない時期に入りコメント遅くなりました。始動ですねー!今年もがんばろう!
Commented by yumi adachi at 2015-01-12 16:31 x
相当遅くなりましたがコメントしたくてしてしまいました。

うきうきしちゃうワッフルですね~♪
ピザもサンドウィッチも美味しそうです。

ホルモンうどんと共に佐用ツアーグルメに追加で!
Commented by natnoz_39 at 2015-01-13 10:23
yumiadachiさん
女子にはたまりませんねー。この時期のイチゴワッフルは期間限定です。このイチゴが全部甘い!!たまりませんよ。(笑)
あーたべたくなっちゃったですねー。^-^


by natnoz_39 | 2015-01-03 00:40 | | Comments(4)