人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちわ。

こんにちわ。_c0038722_111333.jpg
あのねあのね、
今年一年ありがとう。。
今年はいろいろな出来事があった。
自然災害 雪崩、水害、土砂崩れ、地震、台風。
ウイルスは、エボラ出血熱。デング熱。
過ぎ去ると、こんな大変な一年だったのに、無事にこうやって生きていること。
まずここに感謝です。
家族が犠牲になったり辛い思いをした人もいるかもしれないけれど、
今ここで、生きてること。すごいこと。
宇宙のサイクルは、完璧だそうです。

まずは、自分のここにある命の重み。家族。友達。
大切におもおう。


サンタくまさんより。

アートカフェフレンズのときにいただきました。ありがとうございます012.gif

今年一年ありがとうございました。お付き合いいただいて感謝です。
来年もぼちぼち頑張らない感じでつぶやいていきたいとおもっています。そっと見守っていてください。
みなさまも、良いお年を~。



Commented by みにゃまん at 2014-12-29 17:10 x
本当に色々あった一年でしたね。
明日は我が身の気持ちで今日まで来ましたが家族全員大きな事故もなく笑って年越し出来そうで嬉しい限り(*^^*)
明日からもこの一瞬を大切に感謝して過ごしたいです♪来年もブログにお邪魔させて下さいね♪
良いお年を~
Commented by ぼの at 2014-12-29 21:02 x
 こちらこそ、コメントをいただいてありがとうございました
 これからも 素敵な出会いがありますように
 良いお年をお迎えくださいね
Commented at 2014-12-29 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi adachi at 2014-12-30 10:34 x
しろくまさん、可愛い。
カーネーションですかね?


全く仰る通りでここで生きてる幸せを奇跡に感謝し
なければですね。

毎年、年の瀬になると色々な自然災害や事件があったなぁとしみじみしてしまいます。

来年もいい感じに力の抜けた、でも見るとちょっぴり幸せな気持ちになれたり頑張ろう!と思えるまいこさんのブログを楽しみにしてますね♪

よいお年を。
Commented by mackworld at 2014-12-31 23:40
■今年最後のコメントだす
来年も更にコメントをするだす、なんせ2箇所あるからたまに
ごっちゃになるのんだす。
ブログも頑張るぞー。
Commented by natnoz_39 at 2015-01-05 09:30
みにゃまんさん、
>明日からもこの一瞬を大切に感謝して過ごしたいです♪

こうやって思えるのは素晴らしいことです。2015年もひとつずつ幸せをみつけて感謝をして地球と共にいきましょう!!
Commented by natnoz_39 at 2015-01-05 09:31
ぼのさん、
ありがとうございました。これからもどうぞよろしくおねがいします。^-^
Commented by natnoz_39 at 2015-01-05 09:32
高橋さん、
一年おつかれさまでした。足つぼマッサージ始めたのですか?続けることと、ウォーキングで体のデトックス頑張ってくださいね。私は年末、休業中してたので、早く行きたいです・・・
Commented by natnoz_39 at 2015-01-05 09:36
yumi adachisan
一年の出来事って忘れてしまいます・・(笑)だからこのブログに記していって、ひとつひとつ大切に思い出せるようにという日記なんですよ。今までいろんな素晴らしい体験しても忙しさで垂れ流しがもったいないと思ってはじめました。
一人一人その物語があって、素晴らしいんです。私のblogなんてなんの役にも立たないのに読んでいただいてありがとうございます。
Commented by natnoz_39 at 2015-01-05 09:38
まっくさん、
私もです(笑)二カ所あってごっちゃごちゃになりますね。
でもblogの方が我が道いきます。今後もよろしくおねがいいたします。^-^
by natnoz_39 | 2014-12-29 08:01 | 日記 | Comments(10)