人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!_c0038722_11161249.jpg


  2014年12月25日 恵比寿アートカフェフレンズにて
  
  2012年~はじまって、
今年3度目のクリスマスコンサート069.gif
  メリークリスマスをみんなで祝えて最高でした。

  来年もまたみなさんとクリスマスを過ごせるといいなー。
10年前も楽しかったけど、10年前より今がいい029.gif
未来に希望をもってゆこう023.gif
良いお年を!!


Commented by ぼの at 2014-12-26 11:56 x
 おつかれさまでした★
 どんな曲を演奏しましたか? ^-^
 これからもずっと続いていきますように♪
 お会いできる日をたのしみにしてますよ (^^♪
Commented by mackworld at 2014-12-26 15:24
■充実した1年間でしたなー。
来年もよろしくねー。
Commented at 2014-12-26 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みにゃまん at 2014-12-26 16:58 x
クリスマスも終わり本当に今年も終わりですね!一年間お疲れ様でした♪
まいこさんのブログに出会ってまだ日が浅いですが…来年もよろしくお願いします(*^^*)次コンサート行く時は声掛けさせて下さい!
良いお年を~
Commented by yumi adachi at 2014-12-27 12:20 x
クリスマスライブ&2014年お疲れさまでした。

私もどんな曲を演奏されたのか気になります~

10年前より今がいいって感じられるって素敵な事ですね。
まいこさんが日々、様々なことに真摯に向き合い精進なさってる証拠ですね。

私も頂いたパワーを発揮して前向きにがんばるぞ~!

Commented by natnoz_39 at 2014-12-29 12:05
ぼのさん、クリスマスメドレーいっぱいやりましたよ★今年もありがとうございました。良いお年を。
Commented by natnoz_39 at 2014-12-29 12:07
まっくさん、一年ありがとうございました。また来年も一歩ずつあゆみながら良い年にしていきたいですね。まっくさんも体に気をつけて、良いお年をお過ごしくださいねー

Commented by natnoz_39 at 2014-12-29 12:09
ひふさん、
お声かけていただいてありがとうございました。素敵な方で嬉しかったです。末永くよろしくおねがいします。^ー^
良いお年をお送りくださいね★
Commented by natnoz_39 at 2014-12-29 12:10
みにゃまんさん、一年お疲れ様でした。
来年もどうぞよろしくおねがいします。大人ライブ実現したいと思います。
Commented by natnoz_39 at 2014-12-29 12:11
yumisann,
一年おつかれさまでございました。カップ使わせていただいてます。ありがとうございます。^ー^
クリスマスコンサートはクリスマス曲いっぱいやりました。
天使たちの夜やクリスマスサンバもやりました。オリジナル曲もいっぱいやりました。いつか見に来てくださいね。来年もよろしくおねがいします。
Commented by yumi adachi at 2014-12-30 00:19 x
いいですね~

クリスマスライブますます行きたくなっちゃいました★

カップ使って頂きありがとうございます。
そんなコメントいただいて鼻血が出そうなくらい嬉しいです。
by natnoz_39 | 2014-12-26 11:19 | Live Report♪ | Comments(11)