人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ

ひよこ豆めにゅー。

・塩糀漬け手羽元とひよこ豆のスパイシートマト煮
・さつまいもとハヤトウリの塩糀炒め
・サラダ
・ごはん
・野菜スープ

リセットされました。

飲み物はホットジンジャーティー。

ランチ_c0038722_1342513.jpg

ランチ_c0038722_1342597.jpg
職場の大掃除が終わりました。
22日は新月。
お家の掃除もしなくては。



なかなか会いに行けなくて・・・もどかしい。
今日は大地に感謝をします。
いつもありがとうございます。


Commented at 2014-12-19 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2014-12-20 00:40
■なんちゅうヘルシーな献立ぢゃー、痩せるぞー。
Commented by みにゃまん at 2014-12-20 16:59 x
この塩麹、いまだに食べた事がないんですよね。でも美味しそう♪身体に良さそうなのが伝わって来ます!
今日は娘と台所を掃除しましたよ♪意外に丁寧に洗ったり拭いたりしてくれてピカピカ!!今夜は美味しい食卓になりそう(*´∀`)晴れたら窓拭きも一緒にと誘っちゃお(笑)
Commented by yumi adachi at 2014-12-20 17:30 x
体に優しそうなメニューですね。
塩糀、大好きなのに私以外の家族が苦手なのでなかなか食卓に登場させられず…

今日は心のデトックスをしました。
長久手でのタニケンさんのライブでとても元気になりました。

明日からもがんばるぞ!!
Commented by natnoz_39 at 2014-12-22 11:29
高橋さん、お料理が得意な人はうらやましい。人の為にも自分の為にもなりますね。
Commented by natnoz_39 at 2014-12-22 11:30
まっくさん、
・・・・痩せない(泣)
Commented by natnoz_39 at 2014-12-22 11:31
みにゃまんさん、鶏肉がほろ。っとくずれます。とても柔らかくなるみたい。お掃除も楽しそうですねー★
Commented by natnoz_39 at 2014-12-22 11:33
yumiさん、心のデトックス。大事なやつです。。ライブで元気になる。って嬉しい言葉です。
あ、あと、お気遣いいただいて、ありがとうございました。
もし違っていたらすみません。・・・・。
今日は新月。新しいスタートです!!
by natnoz_39 | 2014-12-19 13:42 | | Comments(8)