人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

霜月

連休はいかがお過ごしでしたか?

昨日、楽しい飲みがありました。
帰り道、スキップしていた自分に驚きました。

やや恥ずかしい。
月も綺麗だし、なーんか清々しいし。
     069.gif

今週も楽しくがんばろうー!!っと。
pianoレッスンがめっちゃ楽しい。やることが山積み016.gif



Commented by ぼの at 2014-11-04 12:02 x
 NOVENBERですねー♪
 スキップスキップ♪♪ たのしいお酒はいいですねー^-^
Commented by natnoz_39 at 2014-11-04 15:52
ぼのさん、そんなスキップしちゃう気分はなかなかありません。昨夜は夜空も素敵で、そんな風になってました・・・(笑)
Commented by みにゃまん at 2014-11-07 09:06 x
連休初日に高熱を出してしまって…予定してた事どころか仕事まで休んじゃいました。健康管理は大切ですね(-_-;)
Commented by natnoz_39 at 2014-11-07 11:08
みにゃまんさん、風邪が流行ってますね~><お大事にしてくださいねーー。
by natnoz_39 | 2014-11-04 11:28 | 日記 | Comments(4)