人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お芝居

楽しみにしていたバーベキューをお休みして007.gifクスン

いっぱい寝ました。


・・・・・・・・・・


良くなりました040.gifごっつあんです!

快気馴らしに、お芝居をみにいく。⇒http://www.gekitong.net/hora/start/story.html

お話は、登場人物が沢山出てくるので理解するのが難しかったけど、
説明もありながら、長セリフ大変だー。
お笑いか?ギャグも入ってくるので、楽しく観れました。
中尾隆聖さんと折笠富美子さんが出演していて、役者さんの表情を見ました。いやー。すごいなー。
迫力に、感動いたしました。帰ってからこの興奮を伝えたのは、言うまでもなく。

芝居の内容の 輪廻 とかいうのを考えると~、

宿命というものは誰もが背負い、今出会う縁などは、昔から繋がっている人達なのかなー。

親友の智ちゃんと初めて出会った時に感じた。「みつけた!」っていう瞬間。
幼稚園の頃 隣に座った時、『あ!!』って思った。
声かけなきゃ声かけなきゃ。

で、彼女をじろじろじろじろ見ていたら「何?」って言われて、「何でもない。」と言いました。笑
なかなか声をかけられなくて、苦しんだのを覚えている。今でも続く縁である。

また出会うべくして、いろんな形でその道をたどる。
よくわからないけれど、良い縁も悪い縁も自分が作ったストーリ(人生)に加えた人達なのだと想像すると・・・
自分が選んだ人ってことか。仲のいい相手も喧嘩ばかりする相手も、性に合わないこの人と思う相手も。愛する人も。

わたしにとって面白い嬉しい話も聞きました。
これは心にしまっておくことにする。体験してから発しましょう。

今日は、大地に感謝します。明日は9.11です。

Commented at 2014-09-10 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-10 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2014-09-10 18:50
■アメリカはまだ傷が癒されてないだろうな、4000人もの大虐殺だもん。
アルカイダ等のイスラム教文化はよくわからない、宗教戦争に近い物があるから。
日本くらいのもんだろうなぁ仏教、神道、土地神様、キリスト教が平和に混在してる国は。
Commented at 2014-09-11 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-09-11 11:48
高橋さん、祝モテ期。親御さんたちが出てくるというのはどういう状況なのでしょう。^^もてる男はつらいですね~。
太陽フレアでてしまいましたね。無難になるように、願います。
Commented by natnoz_39 at 2014-09-11 11:49
ぼのさん、ありがとうです。ぼのさんも、季節の変わり目です。
Commented by natnoz_39 at 2014-09-11 11:53
まっくさん、4000人だったんですね。傷が癒されるように浄化していってほしいです。アイフォンを作る知能を持つ人間もいれば、人を殺しあう人間もいる愚かさ。そんな生き物が地球で生きる事を許されてゆくのでしょうか。これから・・・。みんなが脱皮しなくては!!
Commented by natnoz_39 at 2014-09-11 11:55
みにゃまんさん、それはー楽しいですね。何故ここで出会ったのかというのを疑問に投げかけておくと、数年後、数十年後に、答えが見えたりすることがあるかもしれないですね。出会いを大切に。^-^
by natnoz_39 | 2014-09-10 12:01 | 日記 | Comments(8)