人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミクロの戦い

風邪、引きそう。

いんや
風邪引いた。が、

復活    しそう・・・。

よしもうちょっとだ。がんばれ。

??



免疫くんと細菌ちゃんが右往左往して体の中で戦ってる。勝ってくれ。
そうじゃないとそうじゃないと・・



打ち上げのさんま。

気温差に みなさんもお気を付けください。
もうすぐ秋かな。


ミクロの戦い_c0038722_11553141.jpg



メモ⇒日本時間8/24夜 米カリフォルニア州でM6の地震のニュース

8/29に向けても防災意識で参ります。
防災意識を持って、しっかりと心の準備をしておくと何故か小難に変わります。
小さく細々出てくるのと、大きくどーーーんと出てくるのと。どちらを選びましょう。
とにかく無難に通り過ぎてほしいと願います。大きな太陽フレアがでています。
8月はまだあと5日。油断せずに参ります。
そして、
風邪は、心身共に元気じゃないと吹っ飛ばせないからね、明るく前向きにいきまっす。
Commented at 2014-08-26 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-26 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2014-08-27 02:25
■この秋刀魚で辛口日本酒冷で呑んだら絶対うまかろー
Commented by natnoz_39 at 2014-08-27 10:57
ぼのさん、東京23℃。とても涼しいです。そちらはどうですか?もう秋を感じます。
Commented by natnoz_39 at 2014-08-27 10:58
高橋さん、ミクロの戦い!どうやら勝ち目を感じています!^-^笑寒暖の差は、なかなか手ごわい。気を付けてくださいね。
Commented by natnoz_39 at 2014-08-27 10:59
まっくさん、はい!そのとおり。隣で日本酒やってました。私もちょっとだけ頂きます。
Commented at 2014-08-28 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-08-28 09:39
みにゃまんさん、スタートですね。勝負は気合いと休息が大事です。お大事にしてください。
by natnoz_39 | 2014-08-26 11:55 | 日記 | Comments(8)