人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甲府へきています。

甲府へきています。_c0038722_00345629.jpg

甲州ほうとう小作さんへ。
こんにちわーー。
ほうとう食べにきましたよー。
お墓参りして玄関を掃除して、お腹すいたねー。
っつうことです。
甲府は至るところに想い出があるんだなぁと
つくづく感じております。
失ってから気がつかないように大切に送ってきてはいるのですが、
やはり、あの頃。という時代を思い出すと良かったなぁ幸せだったなぁ。
今もですけど。。。。。
生きていた祖母、元気に私たちを迎えて待ってくれていた祖父の二人の顔が目に浮かびます。

皆さま良い日々をおすごしくださいませーー023.gif

甲府へきています。_c0038722_00440614.jpg



Commented by まっく at 2014-08-13 07:06 x
■そうかぁ
今はお盆期間だった~。
Commented at 2014-08-13 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-13 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-13 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-14 06:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-08-14 22:37
まっくさん、お盆、盆踊りしてますか?^^
Commented by natnoz_39 at 2014-08-14 22:40
ぼのさん、縁をかんじるようになると、いろいろな事が、れいせいに、面白くおもえてきませんか😌不思議とゆうか、いい時間をすごせますように。
Commented by natnoz_39 at 2014-08-14 22:43
高橋さん、お手紙良かったです。。😁よろしくお伝えください。
Commented by natnoz_39 at 2014-08-14 22:45
みにゃまんさん、お疲れ様です。ほうとうは、かぼちゃがはいります。山梨の名物です。
by natnoz_39 | 2014-08-13 00:36 | 日記 | Comments(9)