人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蛍_c0038722_716441.jpg

こんなに沢山の蛍の光。
みたことない。
写真ではお伝えしにくいか。すみません。
子供たちが蛍をつかまえて手の平の中で光を放ってる。
Commented by ぼの at 2014-06-08 08:08 x
 蛍
 映像でしかみたことありません
 水がきれいなところに生息するんですよね
 自分の眼で見てみたいなぁ (^o^)
Commented at 2014-06-08 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-08 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-06-09 09:13
ぼのさん、私もこんなたくさんの蛍は、初めてでした。思わず写真とったけど・・・・・笑
Commented by natnoz_39 at 2014-06-09 09:14
高橋さん、ぐんまも蛍見れますか?^-^
偶然でしたね。蛍の夕べ。まさに。わたしもその題名のとおりの夜でした。
Commented by natnoz_39 at 2014-06-09 09:15
ひふさん、思い出の蛍なんですね~。感動しますね~。
by natnoz_39 | 2014-06-08 07:16 | 日記 | Comments(6)