人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中うちあげ

中うちあげ_c0038722_1534325.jpg
GWの中打ち上げ。後半もがんばりましょう。乾杯068.gif


中うちあげ_c0038722_1534385.jpg
生姜ごはん。
隠れ家にて。夜はすごく楽しくって帰ったの12時を回ってだいぶ夜中だ~。面白い夫婦に出会いました056.gif

明日29日は吉祥寺音楽祭です。
お天気がすごく不安で、どんよりしてます039.gif
なるようにしかならない・・・
自分が濡れてもいいけども楽器が濡れると、そのあとの処理を考えて。。。046.gifとんでもない。
とても大変。みんな高い楽器を使ってますから。
雨天は中止となりますので、中止のときはこちらのブログでもお知らせしまーーーす。
おちつかなーーーい。ドキドキする。

今日も一日大切に、感謝で送りまーす。

Commented by ぼの at 2014-04-28 17:16 x
 あした天気になあれ♪
 晴れパワー、送っておきますね(自称 晴れ女^_^;)
Commented at 2014-04-29 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-04-30 10:06
ぼのちゃん、晴れパワーありがとうございます。飛んできました。雨ふっったり、止んだり、雨ふったり、止んだりしていて中止となりました。降り続くかと思いましたが、ぼのさんのパワーは届いてました。
Commented by natnoz_39 at 2014-04-30 10:08
高橋さん、そうですか。すごくわかりますね。親の葛藤も子供と一緒であるんですね。いろんな形の愛があるんですね。年齢を重ねると見えてきますね。切ないです。その気持ち!
Commented by ぼの at 2014-05-01 18:06 x
 そう言ってもらえるとうれしいです (^^)
 ありがとうございます m(__)m
 女子会、いいですねぇ。 しばらくしてないなぁ
 今日はお日様が隠れてしまいました
Commented by natnoz_39 at 2014-05-02 13:21
ぼのさん、女子会久しぶり。たまにやるとたのしいーですね。
晴れ女は、大切にされますね。^-^
by natnoz_39 | 2014-04-28 15:03 | 日記 | Comments(6)