人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/22

ウォーキングです。
4/22_c0038722_10471796.jpg
もーーー足痛すぎだから~。 032.gif

  
4/22_c0038722_10471742.jpg
今日も一日ありがとうございます。
一瞬私はバスの運転手さんにあこがれた時がある。
高校の頃バス通学だったとき、狭い道をバスとバスがすれ違う時の挨拶が、とてもかっこよかった。手をオデコにあてて敬礼。「ご苦労様、頑張ってる?」「OK!こっちもいい感じ。らじゃー。」みたいな挨拶が聞こえるみたいで、前の方に座って運転手さんの表情とか、目線、口の動きをいつも見ていた。
今朝、バスのすれ違う挨拶を見てそんな思い出を思い出した。
もし私がバスの運転手さんになっていたらどんな生活してるんだろ039.gif・・・・・
思い出は思い出でした。想像できない。今が一番ベストなんだにょ~ん。
今が一番といえるよーに056.gif


Commented at 2014-04-23 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2014-04-23 09:12
■歌う運転手さんになってる。
Commented by natnoz_39 at 2014-04-23 11:21
高橋さん、今がいちばん。もうそれしか考えられない道ですね。
きっと高橋さんもそうなのではと思ってます。^-^GWは群馬多いです。よろしくおねがいします♫
Commented by natnoz_39 at 2014-04-23 11:46
まっくさん、陽気な運転手さん♫あの頃はいろんな未来を創造できて夢をみられました。今も夢見は変わってないかもです・・・^^;
by natnoz_39 | 2014-04-22 10:47 | 日記 | Comments(4)