人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月5月の音楽予定

ぼーーーっとする。

春だから ね。

~4月5月の音楽予定~

●4/26(土)友人結婚式にて accordion演奏 長野蓼科へ

●4/27(日)wedding演奏

●4/29(火)吉祥寺音楽祭 accordion合奏

●5/18(日)せせらぎ 老人施設

●5/23(金)ルッコラピアノ演奏 チャージ無料 19:45~(2ステージ)

●5/30(金)『歌とピアノvol6』
場所: 恵比寿アート・カフェ・フレンズ
□開場:18:00 開演:19:30 
□料金:3000円(+ドリンク)学生2000円(+ドリンク)
□出演:谷本賢一郎(Gu,Vo)遠藤征志(pf)鈴木井咲(gu)
渡麻衣子(acco)Miuji(per)
□お問合せ先・会場:〒150‐0022 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8サウス・ワンB1F
アート・カフェ・フレンズ(phone)03-6382-9050


人生初、ナポリタンつくった。
ナポリタンは、外で食べるものだと思ってた。
父が今夜はナポリタン。って楽しみに仕事から帰ってきたので、
おーーーーっし!と思って調べて作ってみたら、、なんか美味しく出来ちゃった。好評だったのを良いことに
調子に乗って次の日もナポリタン。
感覚で作ったものだから、麺の量が違って、味付け分量の加減がいまいち・・・
ナポリタンの横に予備ケチャップ皿をおいて、
おのおの味を調節しながら食べる、新企画。「おいしーおいしー」って言いながら食べてくれたけど・・・。015.gif

あきらめちゃいかん。また作ろう。ナポリタン。

Commented at 2014-04-10 14:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-10 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 岡山のきょうちゃん at 2014-04-10 17:44 x
ご無沙汰しています。

花子とアン私もはまってます。
こっぴっとが気に入っています。

ナポリタン私もあまり作ったことないです。

本を見るととマッシュルームなんかを入れるようになっていますよね。
来週の火曜Eテレ21時から、ナポリタンの作り方を教えてくれるようで録画予約しちゃいました。

Commented by mackworld at 2014-04-10 20:41
日本ハムのウインナー「シャウエッセン」を茹でて入れてみなはれ
評判がぐぐんと上がるだすよん。油炒めの脂ではなく茹でると
食感が丁度よくなり皮のパリパリ具合もちゃんとありグーだす。
Commented at 2014-04-10 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-04-11 10:38
岡山のきょうちゃん、お久しぶりです。こっぴっとは可愛い感じしますね。~くりょう。は祖父をくすぐるとよくやめてくりょう~って言ってたのですが、やめてください。っていってたんだな。ってわかって悪いことしたなと反省してます。
Commented by natnoz_39 at 2014-04-11 10:40
まっくさん、シャウエッセン高級ソーセージ。あれおいしーですねーーー♫よし。味がちょっとおかしくてもシャウエッセンがカバーしてくれる♫今度そっち系で保険を作ってやってみます^-^
Commented by natnoz_39 at 2014-04-11 10:45
高橋さん、お釈迦様の誕生日なのですね。辛い思いですね。すべてに意味があるんでしょうね。受け止める方は大変だけど、すべて大切な事なんだろうな。
Commented at 2014-04-11 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 長七郎 at 2014-04-11 15:25 x
こんにちは☆29日の吉祥寺音楽祭♪当日ぽっと伺って拝見(聴)出来ますでしょうか?

新企画な食べ方わたくし好きです(^^)
Commented by natnoz_39 at 2014-04-12 22:35
ひふさん、ありがとうございます。砂糖。メモメモしておきます。今日も作ってみました。^ー^
Commented by natnoz_39 at 2014-04-12 22:38
長七郎さん、てっ!それは嬉しいです。普通に通りすがりで聞けるお祭りです。
井の頭公園の中のステージです。また日記にアップします。^^
by natnoz_39 | 2014-04-10 10:12 | Live Schedule♪ | Comments(12)