人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信玄ぷりん

こちらがうわさの 信玄プリン。
信玄ぷりん_c0038722_10295132.jpg
じゃん。
信玄ぷりん_c0038722_1027558.jpg

プリンに、黒蜜をたっぷりかける~060.gif 
信玄ぷりん_c0038722_1027542.jpg
黄粉の香りがほどよくある生クリーム仕立てのなめらかなプリン。黒蜜相性がぴったり。

最近食いしん坊ぶりがたまらん 出て来て困ってます。
何故かといいますと・・・・たぶんきっと、
足つぼをお休みしているからでしょうね。
体の悲鳴を聞いてあげられてない自分、、、反省します。

今日も一日感謝の想いを青空に向けて。043.gif


Commented by mackworld at 2014-03-10 19:00
■おなか、ぽっこりになってなぁい?(笑)
Commented by ソマリ at 2014-03-10 19:54 x
これこれ!
これお願いします(笑)
Commented by natnoz_39 at 2014-03-11 10:05
まっくさん、うーーーん。ノーコメント 笑 ^^:
Commented by natnoz_39 at 2014-03-11 11:11
ソマリさん、こちらですね♫プリン絶妙。でも私的にゼリーもおすすめできるけど、やっぱりプリンだな♫
Commented at 2014-03-11 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-11 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-03-12 13:20
ひふさん、プレミアムもアップしますね♫
Commented by natnoz_39 at 2014-03-12 13:21
のんちゃん♫昨日はお疲れ様です。山梨館?ほうとうとかも売ってるのかな?すごいね。山梨。
Commented at 2014-03-12 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-03-13 09:59
のん♫ちゃん、山梨館って初めて聞いた!!北海道とかならわかるけど・・・東京の地元意識低いのですが、山梨が出てくるとなんだか嬉しい。^^;
by natnoz_39 | 2014-03-08 20:27 | | Comments(10)