人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

久々に、映画を見ましたよ。借りて。
2本分。まとめて。

やっぱり最近の映画はつまらない。。。




マイって言えるようになった彼女が、
かれの名前を初めて呼びました~。

電話でお話ししているときに、横で言ったんです!!
自分で発せれたことに驚いて、喜んで、もう嬉しくて嬉しくて~。

あーーー。感動。みんな感動しましたー。

制作に大金をかけて作ったフィクションく映画より、
今の私は、
この小さな身近な感動の方がリアルにわくわくしちゃうかも056.gif

感謝します。

Commented at 2014-02-24 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2014-02-24 17:47
なにレンタルしたのー?
Commented by natnoz_39 at 2014-02-25 10:33
高橋さん、ありがとうございます。アマネちゃんは、高橋さんの反応をみて面白がってるんでは?^-^ひょうきんなことしますか?
Commented by natnoz_39 at 2014-02-25 11:17
まっくさん、ごめんなさい。お勧めみましたー。
宇宙の上にある医療カプセルとかは、新しくてすごいと思い面白かったのですが、人間の戦いレベルが悲しくて・・結末が物足りず。でありました。・・・・・あと熊のぬいぐるみがしゃべるやつ見ました。^-^:
Commented at 2014-02-25 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-02-26 15:31
ぼのちゃん、どうでしょうか。まだ私には、想像できません。^^
by natnoz_39 | 2014-02-23 23:04 | sasa | Comments(6)