人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014.2.14 大雪②

2014.2.14 大雪②_c0038722_21314283.jpg
日曜日、老人施設のaccordion演奏でしたが、 交通網がまったく動かず。
10時ころから、運転再開したものの、大幅に遅れる電車・・・・。
試験日だった学校も多かったみたい 本当にかわいそう 予定を組んでいると、
全部滞ってしまう状況。
老人施設の演奏は中止です。なんとかしてとても行きたかったけれど・・・・ 自然の力には叶わない。・・・・・叶うと思っていると、悔しくなるし。イライラしちゃうから、諦めました。
それから、 母が体調を壊していたので、薬を買いに外へ出たら、雪が深くて、前に進めない。 ようやく薬局へ辿り着くと、
お店があいてなく、1人だけ(家が近いのか)雪かきをしている人がいて、 事情をはなしたら 薬をくれました。
他の従業員は出勤できないと言ってました。
商店街はシャッターが全部しまっていて、人が居ない状態。
もしその人が、居なかったら、体調が悪く必要としていた薬さえも買えなかったんだ。ぞーーーっとしました。
そう。この雪は、関東を麻痺させています。

ショッキングです。
Commented at 2014-02-17 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-02-18 11:17
ぼのちゃん、やはり外出しないほうがよいですね。そうですか~。病気やけがをした時が一番こまりますね。私も実体験をして、考えさせられました。常備薬など買っておいた方がいいかな。
by natnoz_39 | 2014-02-15 21:31 | 日記 | Comments(2)