音楽予定

ドーナツが食べたい!!


って急に思った日がありました。
甘いモノを禁断にしていたつけが・・・・。。直観的な感覚で来ました!

禁断にすると・・・ドーナツなんだぁ~  笑

ドーナツコールをしていると、ドーナツを買って来てくれました。
伝染したのかな。一緒にドーナツを食べました063.gif


最近、
温度差が激しいから、体調も気にかかるところですが、
地球の体調も心配。地震にも気を付けようと思います。
先週1/20ニュージーランド北島でマグニチュード6.3の地震がありました。
ここ最近、日本が揺れてないからといって、油断はしてはいけませんね。
繋がっていますから。太陽フレアは昨日今日と活発です。

Mレベルが頻繁。
1/28(火)13:01 M1.5、 14:24 C9.2、  16:22 M3.6、  20:33 M1.4 
油断をせずに、防災意識ゃ。ちなみに発生の31時間後が地震の注意時間。
今日も平和な時間をありがとうございます。

そして060.gif~1月2月の音楽予定~

●1/24(金)イタリアンレストラン ルッコラにて ピアノ演奏

●2/15(土)老人施設 せせらぎにて accordion演奏

●2/28(金)イタリアンレストラン ルッコラにて ピアノ演奏








[PR]
by natnoz_39 | 2014-01-29 11:45 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は1月23日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39