人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルッコラ

金曜日、ルッコラ演奏してきました。
いつも応援してくれている知人が久々に足を運んで来てくれて、 楽しい夜となりました。
ピアノを弾くより、お話の方がはずんでしまった044.gifアハハ049.gif

ありがとうございます016.gif

自身がなくなって、たまに1人ぼっちなんじゃないかと。
ピアノ弾く事に。アコーディオン弾くことに。
誰の必要性もないし、
役に立ってるかといえば、わからないし、
へたくそすぎて迷惑じゃなかろうか  とか
絶え間なく進んでいる時間についてゆけなく、本番を迎えてしまう危機。
そして凹み・・・。

演奏していて、反省しました。
思いました。
そんな凹みは、アホデス071.gif

何も考えないで、それに向かわないといけないんです。。
わたしは。

帰って、聞いたCD。


ルッコラ_c0038722_10174939.jpg

Commented by mackworld at 2014-01-27 12:40
■上は二階堂さんの「かぐや姫の物語・主題歌」だすな
下のはなに?
Commented by natnoz_39 at 2014-01-27 15:20
二階堂さんは福岡?博多?の方なんですね。もうひとつは10CC(テンシーシー)のアルバムです。お勧めCDを頂いて、I'm not in love....なんとなく懐かしい記憶があるような・・・・
Commented by mackworld at 2014-01-30 11:07
I'm Not In Loveは1975年(なんとオイラは25歳)の
時のスカイラインCMで売れに売れた曲だす。
ふーむレトロぢゃ。
Commented by natnoz_39 at 2014-01-30 15:34
レトロですーー。25歳ですか。この曲はいろんな所で今も流れていたりしますね。こう浸ってしまう感じです。
by natnoz_39 | 2014-01-25 23:17 | Live Report♪ | Comments(4)