人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みてるよ

 昨年の056.gif
みてるよ_c0038722_15283364.jpg
かなり賢くなってきましたyo~011.gif

人形と本人交互に指をさして、「おぉーーー!」って言ってたけど。
わかってんのかなぁ~?
1歳と7カ月。進化が早い079.gif

Commented by ぼの at 2014-01-08 17:34 x
 しっかり持って、
 しっかり見入っていますね
 きっと 「いっしょだ いっしょだぁ」って
 言っているのかな (^O^)
Commented at 2014-01-08 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-09 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2014-01-09 05:26
■うむ、オイラもこの年くらいまでは賢かった(笑)
Commented by natnoz_39 at 2014-01-09 10:18
ぼのちゃん、お気に入りです。何度も見てお気に入りの歌を早送りするよう支持します。DVD何度も見るので大人がスタートしてくれない時は、自分でディスクを入れてみようとします。感動です。
Commented by natnoz_39 at 2014-01-09 10:20
ひっしーさん、素敵。ビバ進化!!
ボイパですか。驚きます。
Commented by natnoz_39 at 2014-01-09 10:22
まっくさん、笑
ここからの進化は、環境と親とにあるんでしょうか。1歳くらいから発揮する好きなモノとか能力は、本物なのかも。誰も教えてないのに発揮してくるから。
Commented by natnoz_39 at 2014-01-09 15:00
高橋さん、ありがとうございます。親からしたらあっという間なんですね。子離れなんてできないと思う。><:
あと、メールが返ってきてしまいます。怪しいメールだと認知されているらしいです・・・^^;
by natnoz_39 | 2014-01-08 15:28 | sasa | Comments(8)