人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと要注意

「天災は忘れたころにやってくる」
という昔からのいい伝え。
ならば、
言い換えたら、
「天災は忘れなければ来ない」。。。

 思い出して沢山の人が意識すれば、大難が小難にかわります。
宇宙の天気情報 みてみますと、
黒点数が100超え5日継続、それに加え200超えの勢いです。
そして 1/8 am3:01 x1.2の巨大太陽フレアが出ている。
静止軌道のふり幅も大きく、大地が揺れる条件がそろっています。
とても要注意なので  防災意識をしっかりもって、大地に感謝です~。
無難に過ぎゆくよう大地に感謝。ここに書きました。

 目安は、太陽フレアが出てから31時間後。
ですから、1/9 am10:01 ですから、
朝の9時から11時まで、イライラしないで、心を静め、大地に感謝。
日本はすごい国なのですから。知ってる人も知らない人もみんな心にパワーを持っています。
私も今眠ってる感覚ですが、頑張ります017.gif



 
Commented by mackworld at 2014-01-08 11:52
■太陽の黒点を専門家が注意深く観察してますな。
ループが最大値になって弾けると巨大な電磁波が
太陽系に放出されます、結果以前カナダで大幅な
オーロラが観察され数日後に大停電となりますた。
アメリカのドラマでブラックアウト(大停電)の番組が
放映されてましたが、一旦電気を失うと原始時代に
逆戻りでライフラインは完全に破壊、暴動の群衆が
各家庭を遅い略奪や暴力行為が頻発する姿が
これまたアメリカのドラマで放映「レボリューション」予定
今ゲオやツタヤでレンタル中でありまする。
一度見てみたらいかがだすか。
Commented by natnoz_39 at 2014-01-08 13:41
まっくさん、詳しいですね。^-^私は震災以降からチェックしていました。月の中潮と、太陽フレアと。電磁波の影響はじわじわと影響きますね。救急車も多いです。今朝川崎でエスカレーターが突然止まったというのもありました。情報ありがとうございます。^-^
Commented at 2014-01-10 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-01-14 10:26
ひふさん、原因不明のイライラなどは多少太陽フレア関係あるかもです。でもイライラだけじゃなくていろんな形であると思うので、皆でマイナスを請け負っていると思えば、1人じゃないのです。いろんな形であります。^-^と私は思ってます。
by natnoz_39 | 2014-01-08 11:10 | メモ | Comments(4)