人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京での初詣

東京での初詣_c0038722_13424718.jpg
代表してお参りに行ってきました。
今年の目標。いろいろあります。
が、自分自身への決意表明が・・・・・・・わからない。

なので、石巻から来ていた屋台。甘酒買って、牡蠣まん というのを食べながら、1人もぐもぐ。
手を合わせるときは、お願いというより一年の感謝を述べて、決意、自分の頑張ることを言うようにしています。
今年の決意が、何も浮かびません。・・・・・・もぐもぐ。

珍しくスッキリしない気持ちにモヤモヤっと感。あれ?・・・・おっかしいな。

今年は手を合わせ、感謝をして帰ってきました。これだけで十分かもしれません。が、
正月ボケか。第六感が眠ってます。
月の”中潮”が今日から三日間続きます。
防災意識を持ってすごしましょ~。

      

月と地震のミステリアスな関係
Commented by mackworld at 2014-01-06 18:17
■どうか今年は腹いっぱい食べたいものが食べれますよーに
と祈ったらよかっただすなー。
Commented at 2014-01-06 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2014-01-07 09:57
まっくさん、それはいいですねー♫正月はたっくさん食べましたー。運動しないといかんです。まっくさんの私のイメージはくいしん坊なんでしょうね。間違ってないですけど。^-^:
Commented by natnoz_39 at 2014-01-07 10:03
高橋さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。なんか驚きました。そちらへ進化しちゃってますか。^^:
私はまったくその辺はいいのか悪いのか、能力ないですから。それは何か役割を持っていて担わされているのでは?お勧めブログがあります。今度お知らせします。
Commented at 2014-01-07 11:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-07 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natnoz_39 | 2014-01-06 13:42 | メモ | Comments(6)