人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のむ

のむ_c0038722_10551315.jpg



果実酒みたいでおいしい。
韓国料理屋さんに連れて行ってもらいました。
お持ち帰り用にテイクアウトいたしました。
息抜き~043.gif
明日ルッコラ。がんばるど。


Commented by 長七郎 at 2013-11-28 11:57 x
手と
宝海覆盆子と
鍵盤と。oO
いい感じな感じ(^^)♪
Commented by mackworld at 2013-11-28 14:51
ふーん韓国酒なんだすなー。ググってみたー。

覆盆子酒は薔薇科に属する山イチゴで造ったお酒で、ミネラル類やビタミンを含んでいる甘酸っぱい味と香りが特徴の健康酒です。特に宝海(ボヘ)覆盆子(ボクブンジャ)酒は2005年アメリカ ダラスで開催された国際ワイン大会で銀メダルと銅メダルを受賞し世界的にその味と質を認められた名酒です。(アルコール分: 15%)

ここいらでは見かけないから酒屋に行かないとないんだろうなぁ。
Commented by ぼの at 2013-11-29 08:57 x
 東京も寒いようですね
 乾燥もするし、悩まされる時期です (>_<)
 (顔も手も足も かっさかさで クリームを塗りまくっています・・・)
 
  今夜の演奏 がんばってくださいね (^O^)
  
Commented by natnoz_39 at 2013-11-29 10:24
長七郎さん、ありがとうございます。
酒。って書いてあるのがなんとなく気に入ってます。^-^
Commented by natnoz_39 at 2013-11-29 10:25
まっくさん、おー。なるほど。ありがとうございます。健康酒なんですね。やったー。とってもフルーティなワインって感じです。でもぐいぐい飲めちゃうから危険なにおいはしますね~♫
Commented by natnoz_39 at 2013-11-29 10:26
ぼのちゃん、寒いっす。笑
昨日さっぱり、しっとり、とってもしっとり
の3種類の化粧水の中のとってもしっとりを買いました笑
効果はあるのか!?
by natnoz_39 | 2013-11-28 10:55 | | Comments(6)