人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もみじ

もみじ_c0038722_1123698.jpg


昨夜の嵐はどこ吹く?風。
今朝はとっても暖かく快晴。
昨晩と今朝は、
陰と陽の世界のよう。

昨日、友達が
「結婚するんだ」と私に言った。え。
彼が居ること知らなかった。この1年。。
ぬおーーーーー!!なんと041.gif053.gifomedeto-------!!
私だけ はしゃいでいるの。。彼女がここのもみじが綺麗と教えてくれた。
大体の友達は結婚すると嬉しそうなのだけど、
彼女は”結婚”にあまり希望をもっていないという。
予想だにできない展開と、反応の温度差に・・・070.gif
私だけはしゃいでいる。
絶対素敵なものだから。
このもみじを教えてくれたのだから。

今日も一日楽しく参ります。




Commented at 2013-11-26 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2013-11-26 15:05
高橋さん、そのとおり!><日本は素晴らしい国だと思います。
Commented by mackworld at 2013-11-26 16:09
■マリッジブルーなのかも。
Commented by natnoz_39 at 2013-11-27 09:38
まっくさん、マリッジブルーですかね。心と時間などの余裕があるからそういうものになれるというものです。^-^
by natnoz_39 | 2013-11-26 11:02 | 日記 | Comments(4)