1週間後は、るいーど

来週はルイードです。
楽しみ。

2006年からザ・ニュースペーパーのマンスリーライブ。ニュースペーパーコントライブの前に30分間という時間を頂いて、タニケンバンドの音楽の時間。ライブをやっています。こんなに長く続いてやらせてもらえるなんて。気が付けば、8年。タニケンの歌に目を向けてくれた前の方が、提案してくれてそれからずっと。
私自身、この有り難いライブ場所は、毎度最後のステージ。と思って弾いてますので、楽しんでおります。

8年前と、今。
自分の心持ちはあまり変わりないけれど、環境は、かなり変わっている。
人生面白いね。
「変化に寛大であれ。自分の価値を見失うなかれ。」
この言葉に毎度ピシっと背中を押してもらってる。

超有名な某劇団の言葉。グサっときたよ。。
「慣れダレ去れ。」だって。・・・・
やっている事に慣れて来たなら、その先はダレる。そしてその先は去れ。だって・・・・。
その某劇団は、その精神があるから、人に素晴らしいもの提供できるんだと思った。
来月その公演見に行ってきます。

3つの渦が・・・。防災意識ですね。太陽フレアが沢山出ています。
感謝の気もちで中和!目指す。
トライする人が多ければ多いほど発揮します。
週末どうなることか。
いらいらふあんは、努力でふっとばす。ひたすらかんしゃ。
c0038722_11263162.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2013-10-24 10:37 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39