人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の空

今日の空_c0038722_9425610.jpg



8月無事に乗り越えました。感謝。
9月は台風や竜巻を気を付けようと聞いてた矢先でした。
<竜巻>67人けが 家屋被害547棟 埼玉・千葉
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
一瞬の出来事で家が吹き飛んでしまうというのは、本当につらい事だと思います。

昨日は竜巻、今日はこの空。のほほんと爽やかな空です。
信じられません。

イイこともワルイ事も変わる時は一瞬。
あぐらをかいていられない。
何事にも。
私に出来る希望は、
感謝の気もちを起こすこと。道徳心をもった人間が増えていくこと。

9月も防災意識でがんばりましょう。
Commented by 和美 at 2013-09-03 17:47 x
日々の生活が当たり前のようで、当たり前じゃない。生かされている私達。有難い。お陰様。そんな気持ちになります。
Commented at 2013-09-03 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2013-09-04 10:47
和美さん、コメントありがとうございます。そういう気持ちを肝に命じ。^-^行くだけです。♫
Commented by natnoz_39 at 2013-09-04 10:48
高橋さん、そうだったのですか・・・・・・。素晴らしい。
Commented by 長七郎 at 2013-09-04 11:13 x
こんにちは☆なんだかイヤな揺れ方(酔う様な)でした・・・すっかり曲がっとった背筋ピン(^^;)
Commented by natnoz_39 at 2013-09-04 13:51
長七郎さん、みんなの背筋をピンとしていれば、来る予定のものも大が小になることもあります。油断が一番あぶないです。^-^
by natnoz_39 | 2013-09-03 09:42 | メモ | Comments(6)