人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿波踊り

阿波踊り_c0038722_22563117.jpg
昨夜はルッコラでした。
音楽っていろいろの形があり、
主張する音楽、バックに徹する音楽、意志を伝える音楽、楽しく盛り上げる音楽。

どんな音楽を求めるのかが、いろんなお客様の意見などを耳にしますと・・・・これまた難しいです。^ー^
でも、毎度勉強になって、本当に刺激的です。

刺激といえば、今日は、阿波踊り。
やっとサーやっとサー 一掛け二掛け三掛けて♪仕掛けて踊りはやめられない。
ビールを片手に見に行ってきた。
キラキラしてる人達。
Commented by mackworld at 2013-08-25 00:12
■へ
どこで踊ってるだすかー?
Commented by トミーです at 2013-08-25 16:22 x
まいこさん☆高円寺の阿波踊りはとても迫力がありますね!
私らは金夜がレッスンで、なかなかライブに伺えなくて残念・・チェックはしているのです。
私も久々にライブをするので宣伝ブログ貼らせて頂きました。アコはちろっとしか演奏しないんだけど、よかったら、よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by natnoz_39 at 2013-08-26 09:47
まっくさん。^-^;やりたいけど阿波踊りできません。毎年、連に入りたいと願うのでした。・・・今年もわくわく。しました。お祭りに行くとなぜあんなにジャンクフードが恋しくなるんでしょうかね。
Commented by natnoz_39 at 2013-08-26 09:48
富さん、ありがとう。お久しぶり。チェックさせてもらいます。連絡するね。^-^
by natnoz_39 | 2013-08-24 22:56 | 日記 | Comments(4)