人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルス食堂

マルス食堂_c0038722_10324626.jpg

先週の、茄子の煮びたしの日。
ご飯大盛り。

昨日は、田舎からお野菜がたくさん届きました。ありがとうございます。
大きなブルーベリーを送ってくれて、それがものすごく美味しくて。
「ブルーベリー美味しかったよー♫また帰った時に食べたいなーー♫」
ポロッと喜びを口にしたら、
次は、3倍以上になってまたすぐに送ってくれた。^-^
冷蔵庫に入らなくなっちゃうんだけど、
愛をいっぱい感じ、笑ってしまう。
だから近くの人におすそ分けするでしょ。
そうすると、また近くのご近所さんが喜んでくれるでしょ。
両親たちの愛が県を超えて、身内の繋がりを超えて、見知らぬ人にまで行き渡る。という。
その橋渡しのわたし。うししし。小さな喜びでした。ちゃんちゃん。

今日も暑い。
暑すぎてウォーキングができない。・・今日は絶対痛いよ。足。
そんな気がするの。--:
Commented by ぼの at 2013-07-09 17:23 x
 我が家も 主人の実家から たっくさん野菜をもらいます
 夏の間のおたのしみ

 冷蔵庫に入りきらない トマト きゅうり なすび とうもろこし
                ホウレンソウ
 野菜高騰のこの時期に助かってます  ありがたい (^O^)

 この暑さでは 外で活動は厳しいですね
 熱中症にくれぐれも気を付けてくださいね
Commented by natnoz_39 at 2013-07-10 14:47
ぼのちゃん。ありがたいですね。自分でも作れたらなと思いますが、そう簡単なものじゃないんですよね。熱中症気を付けてゆきましょうね。
by natnoz_39 | 2013-07-09 10:32 | | Comments(2)