人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーーー♪

舞浜~!!ディズニだー!!!と思いきやディズニーランドを通り超えて、


新浦安へ。


道を人に聞こうと思って声をかけて、顔を上げたら外国人だった。

しかもカタコトっぽくて、あ。どうしよ。

聞いておいて断るのもおかしいから。

「ダイエーがある出口はどこですか?」一応聞いた。

「・・・・・・・。」無言。 日本語がわからなそうな顔。

ですよね・・・。どう断る?間違えちゃったかな?と考えていたら
無言のままダイエーの方を指さして 教えてくれた。
(ずるっ。)
「ありがとうございます」と言って離れたけど、わたし信用してなかった。
だって首かしげながら指をさす。

で、

そちらのほうへ行ってみたら、ダイエーがあったではないか。

なんだろう。。
あの人はわかっていたのか?
演技なのか。
はたまた偶然当たったのか。なんかよくわからないけど、行きたいところには行けた。
ありがとう。

^-^あはは
by natnoz_39 | 2013-06-09 12:43 | 日記 | Comments(0)