人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみやだよ

おみやだよ_c0038722_209865.jpg

無事に。
ウエディングは滞りなく。\^o^/よかった。
全体的に若さが溢れていて、
面白かった。
奇抜なファッションのゲストさんが多く、
見てるのが楽しかった。
プロで歌うボーカリストさんたちと
LOVEとゆう曲を当日合わせでやりました。
やっぱり、歌の伴奏は楽しいなぁとつくづく思いました。

演奏をしっかりやるだけでなく、場の雰囲気でさっと切り替えて、
場面チェンジを展開する部分など
流れが大切で、
勉強になっています。
音楽って雰囲気づくりに欠かせないなって思う。


帰りに。
式場に隣接してるデイリーにて。
緊張感からの解放。
Commented by まっく at 2013-05-25 22:33 x
■左側のんは「ピザ」カットかぁ?
Commented by maiko at 2013-05-25 23:22 x
ラザニアですよo(^-^)oしかくです
by natnoz_39 | 2013-05-25 20:09 | Live Report♪ | Comments(2)