人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月の音楽予定

~5月の音楽予定~

●5/5(日)赤坂カーサクラシカ にて ピアノソロ10分


●5/25(土)ウエディング挙式 アコーディオン演奏


●5/31(金)代々木イタリアンレストラン”ルッコラ”にて ピアノソロ演奏



5月の音楽予定、遅くなっちった。ごめんなさい。
赤坂は終わってしまいました。
面白いイベントでした。やはり10分は短いなーー。
いろんなピアノ弾きが現れて面白かった。
私は反省ばかり。もう人生反省ばかりだわ。
反省しても、またトライができるのは幸せだと思います。また挑戦します。

ウエディングにはいい季節となりました。

5月最後の金曜日は、ルッコラで。

ちょうど一年前、金環日食で人々は、大騒ぎだった。
朝方、太陽と地球が重なって、一瞬暗くなるというやつ。。
金環日食の日に生まれました。もうすぐで1歳。


5月の音楽予定_c0038722_14101216.jpg


掃除機に挑んでいます。
Commented at 2013-05-07 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2013-05-07 16:52
お元気ですか?この人種とは、吸収率が違うと思います。^-^
Commented by デコヒロシ at 2013-05-09 14:33 x
その頃陣痛に苦しんでいました
苦しみが懐かしい笑
Commented by 長七郎 at 2013-05-09 16:25 x
か!可愛ゆい!☆!
(ナイスアングルッ(^^))
Commented by natnoz_39 at 2013-05-10 09:36
デコ、苦しみ、覚えてるの?><:高熱出してもお凸にタオルして笑ってるイメージだから、デコがあんなに苦しそうなのってみたことないから実は動転していたわたし・・。なつかしいね。^-^
Commented by natnoz_39 at 2013-05-10 09:37
長七郎さん、
ありがとうございまーす!^-^
by natnoz_39 | 2013-05-07 14:10 | Live Schedule♪ | Comments(6)