人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から

掃除機を掃除したぜ。
掃除機の掃除って、なんだか二度手間な気がしないでもないのだけど。どう。
サイクロン掃除機って、繊細だからごみがつまるよん。ゴミ袋のゴミは増えなくて良い が
掃除機の掃除もしてる。しかーも隅々までつまった埃をとらないと、
ゴミを吸い取ってくれないのだから。まったく・・わがままなやつだ。
きれいになったぜ。
明日から_c0038722_1131482.jpg

ma.n.zo.ku。。
わたしらもこーやって時々、汚いゴミを取り除いて掃除して綺麗に出来たら
またいろんなものを吸収できるのかも。えへっへっへ~
赤ちゃんのように無心に生きられないのが、”大人”の性なのかも。大人だよ。

掃除して清々しい。
明日から_c0038722_11314817.jpg

明日から ザ・ニュースペーパーと谷本賢一郎バンドライブ。3日間続きます。
バンドメンバーとどこまで息が合わせられるかな?・・・・・・・みんなと会うのが久・し・ぶ・り・すぎるぅ。ドキドキしてます。そ、そんなライブ感を~お楽しみに~!!ニュースペーパーの新ネタも楽しみじゃー。
昨日は徹子さんのお部屋のおかげで、何故なの。私のところにまで。
訪問者さま61でた。最近では、最高40を突破。
*^^*
だけれども、相変わらずに、ゆるりと進んでゆきます。
今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます~。^^
Commented by mackworld at 2013-02-21 17:06
■サイクロンもけっこう手間がかかるだすなぁ。おいらはいまだにゴミ袋のん使ってるだす、ポイ捨てできるから。でもあれって掃除機の後部からくっさい空気が出るからなぁ痛し痒し。
Commented by natnoz_39 at 2013-02-24 19:15
まっくさん、善し悪しありますね。。。シンプルイズベスト!!!
by natnoz_39 | 2013-02-20 11:31 | Live Schedule♪ | Comments(2)