人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外は

雪降りそう。とても寒い。

『月のオルゴール』
アコーディオンで初めて弾いてみました。oh-!マッチング♪
ライバルはもくじい。

しおりちゃんが大好き。。。もう立ってる。
外は_c0038722_142996.jpg
けっさくが出てくると、眉間にしわを寄せるって。・・・・・・どしてですか。*^^*

今日も1日にこにこと。防災意識と大地に感謝。
悩む暇があったら、身の周りの有難いことを見つけてそこに感謝をするのが一番の悩み解決法。
どうにかなる。有る事が難しいこと。沢山ある。
そうそう。このブログ。ずっと続けてますが、こんな私の独り言に
昨日はなんと40人もの人が見に来てくれた。多いです。有る事が難しい。
いろいろ悩む前に感謝です。ありがとうございます。

良い週末を~。
Commented at 2013-02-15 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2013-02-16 22:18
ぼのちゃん、体調だいじょうぶですか?寒いのできをつけて。無理なくマイペースに頑張ってゆきましょ。^^
Commented at 2013-02-17 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2013-02-18 21:40
こんにちわ。訪問ありがとうございます。
by natnoz_39 | 2013-02-15 14:29 | sasa | Comments(4)