人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どちらが

良いのだろうね~^^
今日はバレンタインデー。
どちらが_c0038722_9321567.jpg

ラ・メゾン・デュ・ショコラ
女子のこだわり。
ここで明かす、一粒315円。
お一人様一粒ずつのバレンタインデー。
どちらが_c0038722_9321569.jpg

箱を空けたら、いい香り~
あくまでもこれは女子側のこだわりなのだけど。

去年までは、一人500円相当のチョコをリボン付で一箱。ギリギリチョコチョコを配っていました。
今年は、新たな、高級志向で。男性側の反応はどうなのでしょうか。

たのしみ。
今日も1日を大切に。今日はいろんなドラマがあるんだろーな。遠い目。
私の中のバレンタインは、もう先週末のクッキングタイムに終わっていて、やる気が抜けとる。

来週はRUIDOライブ。ここらでシフトチェンジ。
Commented by mackworld at 2013-02-16 23:55
■お弁当屋のおばちゃんがチョコくれますた。
すこし心が暖かくなりますた。
若いオネエチャンのは数倍返しの下心が見えるから、くれんでよろしなのだ。
Commented by natnoz_39 at 2013-02-18 21:24
まっくさん、良かったですね。お返しのほうが大変なんですね。
そのほっこり気分の数倍返し。^^男性は気を使いますね。
by natnoz_39 | 2013-02-14 08:32 | | Comments(2)