人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日パーティー

誕生日パーティー_c0038722_9561848.jpg土曜日の夜は、
プロレスラー渕正信さんの誕生日パーティーがありました。そこでお祝いに演奏しました。
アコーディオンとチューバとカホンの楽しいトリオ♪
[dnger zone]は、渕さんの入場曲でした♪
曲名を言わないで始めたので、途中に、「あれ?」って気がついてくれました。
曲名を言って始めてたら、みんなズッコケてたかも。言えばよかった~。

大盛況なパーティーで、現役のプロレスラーさんもたくさんいました。渕さんの戦いのシーンを上映。
三沢光晴選手と渕さんの戦い。
みんなで見てるの図。
興奮したーー!!
その戦ってる人がここにいる優しい人とは思えない。不思議だわー。
渕さん、こんな私たちにまでお酒を気にしてくれる、
気配りがすごくある紳士な素敵な人でした。
渕正信さんのブログ


誕生日パーティー_c0038722_9561864.jpg

西村さん、めっちゃみてる。

のっちポーズ。


本日のトリオ。
アコーディオン:渡麻衣子
チューバ:西村直樹
カホン:繁野光孝

でした。

このトリオの名前を今考え中。

出張いたします~*^^*
なんちゃって。
by natnoz_39 | 2013-02-03 09:56 | Live Report♪ | Comments(0)