人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大量に

本を買ってきた。
時々こんな日がある。やっほー。
楽しみだねー。
最近読む本がなくなって、通勤時間
ぼーーーーーっとしてたんだー。

大量に_c0038722_14311446.jpg


空白時間の楽しみです。


そしてパンがやめられないー。
おいしーふわふわのパンの誘惑。
また買っちゃった。

今日はストップできるかなー。
レッスンの近くに、Antendo-があるので、その誘惑に勝てるか勝負だす。




わたちは、ご飯を食べられるようになりまちた。
新潟ヘ行って初めて雪をみまちた。スキーもすべりまちた。。
これでも8ヶ月でちゅ。
母に、ご飯を口に入れてもらってまちゅ。
大量に_c0038722_14272110.jpg


わたちは、食べるのに忙がちいので、
それでは ごきげんよう。。またね。


今日も1日たのしんじゃおー。^^
Commented by mackworld at 2013-01-26 11:28
■海老天丼かなぁ?
Commented by natnoz_39 at 2013-01-26 14:30
母親、盛り盛りですね。
by natnoz_39 | 2013-01-24 14:27 | sasa | Comments(2)