人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選挙とこれから

ニュースペーパー博品館公演が千秋楽ー。無事に終わりました。
1年の終わりを感じちゃうな。

稀にみる千秋楽の日が選挙投票日。。。

朝は、気になって気になって。
ゆっくり寝てもいられなく早く起きて投票しに行きました。
一仕事した気分だよー。

そうして、千秋楽を見ました。
勢いがあってすっごくいい感じー。おもろいー。

ネタです。

民主党の卒業式。。何をしてきたのか。自分たちで発表してくれたのでよくわかりました。
さようなら。民主党。

詐欺か、スリか、強盗か
一番被害が少ないのはどの党なのか。。。。うまいこと言ってくれます。
ひどいけど、これが現実・・

だけど、ここまで来たらそれに国民が諦めるのではなくて、
よし頑張っていこう!
底力を私たち一人一人が優しい思いで日本を支えていかなくっちゃね。
ヤリガイをもちます。
時間をかけて変わってゆくはず。。

この子の背中もたくましくなってきました。
背中に哀愁を感じ。

諦めないで、時間をかけて見守る。
人間のやることだもん。


結局は

母性愛が育てる。

選挙とこれから_c0038722_10395758.jpg

Commented at 2012-12-17 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2012-12-18 11:35
縁というのは不思議ですね。
自分の気持ち次第で同じような縁を呼び寄せるといいますから、常に楽しくしていると楽しい縁ばかりが寄ってきます♪実際そうなので確かです☆*^^*
お会いできたこと感謝しています♪^^
by natnoz_39 | 2012-12-16 23:59 | sasa | Comments(2)