人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハ

スタジオリハ。。。

んーーめっちゃ盛り盛り。

みっちり3時間。。でも足りなかった。頭パンク・・・
だが、しかし、やはりね。楽しいなぁー。



見に来ていただけるお客さんには、
楽しみにしてていただきたいなと思いました。

うんと、当日を楽しみにしながら、

 頑張る♪

みなさまもお楽しみに。

この12月もまた、元気な気持ちで過ごせそう。
ちょっぴりゆとりの時間が到来した。日々に感謝。今日1日のんびりいこう。
Commented at 2012-12-06 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2012-12-06 16:12
こちらこそよろしくお願いいたします。
1年早いですね。お子さんの成長も日に日に変わっていってるんだと思います。人間とはたくましいものだ~。^^
今年もたくさんの出会いに感謝~。みらいさんともお会いできて嬉しかった。楽しく読んでいただいて嬉しいです。いろいろありますが楽しみながらいきましょうー^^
Commented at 2012-12-06 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 青春アミーゴ at 2012-12-07 09:44 x
3時間のリハか~~
疲れるう~…けど、肉となり力となる!!
ガンバれや♪
Commented by natnoz_39 at 2012-12-07 13:33
●いわきから~ありがとうございまーす!よいコンサートになるように。
頑張ります。^^
Commented by natnoz_39 at 2012-12-07 13:33
青春アミーゴ
うん♪
Commented by まっく at 2012-12-07 17:25 x
■リハーサルかぁ、YAMAHAのスタジオでやってた頃はどいつもこいつも思いっきりボリューム上げるもんだから帰る頃は確実に難聴になって「キーン」という音が寝るまで頭の中で聞こえてたなぁ。
Commented by natnoz_39 at 2012-12-10 11:19
まっくさん、私もそういうバンドで弾いてたことありました。自分がなに弾いてるのかもわからないし、リハのたびに気持ち悪くなってしまっていたのでやめました。^^:
by natnoz_39 | 2012-12-06 09:39 | 日記 | Comments(8)