12月の音楽予定

~12月の音楽予定~




●12/20(木)
武蔵村山にて 渡部又兵衛&谷本賢一郎お笑いと歌のライブ 
               ピアノで参加



●12/25(火)
谷本賢一郎バンド 今夜はクリスマスライブ!
場所:恵比寿アート・カフェ・フレンズ
時間:開場18:00/開演19:30
料金:3000円(ドリンク別途)
出演
谷本賢一郎(Gu,Vo)
渡麻衣子(pf)
西村直樹(Ba)
鈴木井咲(Gu)
Miuji(per)
ゲスト
折笠富美子


      


来月
楽しみです。

天才ピアニストに出会い、いくらうに丼を食べてから、調子が狂った。
空回りのやる気ばかりだけが発情していて、シュッシュッシュッシュ蒸気を上げているのに
ちっともやることがやれない。前に進めない自分に嫌気がさしてた。
昨日の足ツボマッサージでは、
ストレスかかえていますね。と言われた。
足裏がものをいう。

これでは駄目だ-。
何のために、あるのかわからなくなってしまう。
ストレスに感じることは、間違っている方向にいっているんだ。
ということで、
昨日は足ツボをやってもらいながら、グダグダと私の心の鬱憤までを溶かしていただいた。
おかげで今日はすっきりしています。
少し定まりました~。。

ありがとうございます。
修行をさせていただいていますyo。

今は目の前のやれることをやり、感謝をしていきたいと思います。
そう。
12月の音楽予定をみて。

すぐ熱くなっちゃうわたし。。
楽しいステージにするには?とか、どんな風にしたら喜んでもらえるか、とか。
そのためには、私が出来ることはなにか?これが出来たらいいし。あれも出来たらいいし。それもこれも~なーんていう感じで。

プロでもない、趣味領域でもない音楽活動に浸り。
幼稚園から変わらない精神。

ピアノの先生に「まいちゃんピアニストにならない?」と言われ
「私は趣味でやりたい。」と言い放った幼稚園児。←なまいき!

無意識に放った言葉。ここがきっと人生のキーポイント。。いつも忘れちゃう。

少し”いくらうに丼”のパワーが効きすぎたのかもしれない。
食のパワー。
幸せすぎて、がんばらなくちゃー!!って燃えちゃったのだ。すぐに熱くなっちゃうんだから・・止める人もいなく止める理由もない。仕方ない。自分を操縦する。これが私の乗り物だから。。
お恥ずかしい独り言反省会でした。

今日も1日、感謝です。
[PR]
by natnoz_39 | 2012-11-28 10:06 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39