10月の音楽予定

~10月の音楽予定~

●10/14 (日)”メリメロ” お祭に参加


●10/26 (金) 代々木イタリアンレストラン ルッコラ にて
     ピアノソロ演奏  19:45~   21:00~ チャージ無料



14日はこの前入賞した♪”メリメロ”のデュオで、川越のお祭に参加します。40分ほど演奏しますので、詳細でたらまたUPしてみます。アコーディオンのデュオは、勉強になります・・。
最近は、蛇腹の使い方、楽な使い方を発見しました。まだまだ意識してないと戻ってしまうのですが、無駄な力を放出していたなぁと思うのです。

26日はルッコラです。→こちらがHPです。http://www.rucola.co.jp/
ここで演奏しています。
この数ヶ月私を悩ましてくれた結婚式ソングを特集で流してみたいと思います。
ピアノとアコの演奏です。
こちら、チャージ無料ですので、お食事代のみ。お時間有りましたら遊びに来てくださいませ~^^。

最近、”うん”が付いたばかりなので、ポジティブシンキングで進んでいま~す。
頑張ります。
今日からもまた大地に感謝。
秋。暑い時間帯も有りますが、本当に気持ちのいい季節になってきました。太陽も見れるし、夜は星も見れるし、今は頻繁に小さく揺れますが、今のところは水も電気も困らず豊かに生活ができていること。
ありがたいなぁと思います。私たちみんな生かされてることに目を向けますと、楽しい時間がいつも訪れてきます。猫のおかげで運も付きましたし^^:
ここでこうやってお話してみれば、大したことでもない笑い話となります。
だから、ありがたいです。
今日もこうやってこの日記を読みにここに訪れてくれてる方々に感謝します。
*^^*ではまた。みなさま、よい週末を~♪
[PR]
by natnoz_39 | 2012-10-05 13:40 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39