人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凹み通り越した

凹みを通り越して不思議な出来事。

今朝・・・・・。
職場に着いたら、足になにかくちゃくちゃしたものがくっついてる。
何か?
足裏をみてみると、網戸にしていたマジックテープが私の足の裏にぃーーー!!!!
そっか。
と思って、はがしてみると・・・・じぇんじぇん剥がれない。
そう。強力なマジックテープで、長いことつけたまま踏みしめて歩いてしまったので、
しっかりとこびり付いてしまった。
取れない。。。

超強力。

もう・・・この靴は大事な靴だというのに。まただよーーーー
ごしごし。あれ?
なんだかこの光景・・・最近見たぞ。

ごしごしやってる場所。。猫の雲 を踏んだ場所と同じ所。。。
え?また同じ所磨いちゃってる。。よ。


磨くなら、また別の所でもいいんじゃないの?なんて貧乏たらしい考えが脳裏を横切り。。
だけど、おとといごしごし磨いた場所と同じ場所。
またやっている。
なんということだろう。

そう。

ここでした。

左足の親指付け根の辺り。
何かきっとあるかもしれない。

悪いところを磨く作業なのかもしれません。

9/5~足ツボ靴を履き始めて、今日は10/4です。おおよそ一ヶ月。
”肩”の部分を磨いております。
*^^*
by natnoz_39 | 2012-10-04 11:52 | 足レポ | Comments(0)