人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新生活

新生活_c0038722_9262164.jpg
うちのスーパーアイドルに、
いとこからもらった帽子をかぶせてみたところ・・・
意外と
気に入ったの?

新生活が始まっております。
偶然にも、この10月というのが締めくくりと始まり。
新しい環境にわくわくしております。

プロフェッショナルな職人さんたち、
電気屋さん、引越しやさん、ガスやさん、エアコンやサン、
いろんな職人さんたちが訪れてきました。みんな、めっちゃたっくましい。別世界のお仕事現場を見せられると、かっこよく見えてしまうこの単純さ。そのプロフェッショナルなスピーディーさについていけなく、ガムテープとサインペンをもったままその場をくるくる回転。無駄な動きの多いこと。職人さんらのプロなお仕事っぷりにほれてまうやろ~!あ!,,,失礼しました。(ふるいか?)


そんなわけで、ブログ更新をいつも以上に滞っていてすみませんでした。

少し落ち着いてきたので、再開だよん。

今日も1日たのしくね!がんばるぞー♪^^
Commented by 岡山のきょうちゃん at 2012-09-20 11:58 x
麻衣子さんこんにちは。
めいっこちゃんかわいいですね~!

この度もしかしてお引っ越しですか?

ちょっと前のアナログの記事。

わたしも一緒だ~と思いました。
先日大きな電気やさんに行ってCDラジカセをかったのですが、シェアだの出力だの、よくわからない用語が出てきて、ほんとはもう少し、じっくりと選びたかったのですが、その店員さんのオススメを買ってしまい、ちょっと後悔しています。

安いものでももっと優しく説明してほしかったなあとおもいました。

子供会のクリスマス会の演奏曲も大分決まってきました。

私のリクエストでクリスマスとは関係のない、赤とんぼを入れてもらいました。

しっとりと音楽を聴きたい季節ですね。
Commented at 2012-09-20 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2012-09-20 14:02
岡山のきょうちゃん
こんにちわ。CDラジカセも今はいろんなのありますからね。納得してないままで買うと喜びがあまり出てこないですね。これから時間かけて堪能していきましょう♪私もです。^^クリスマス会に赤とんぼですか。赤とんぼ好きなのですね?演奏会頑張ってくださいね。
Commented by natnoz_39 at 2012-09-20 14:03
●我が家のアイドル。^^
月曜連絡をお待ちしています★
Commented by ちぃ at 2012-09-20 14:06 x
姪っこさんむっちゃくちゃかわいい!
「ほれてまうやろ~」です(笑)←誰のネタでしたっけ??
お引っ越しですか???いいですね~♪
Commented by natnoz_39 at 2012-09-20 16:56
ちぃさん
はいはーい♪WENNJINNとかじゃなかったでしたっけ?
姪っ子にほれてまうやろ~頂きまして、ありがとうございまっすね~♪*^^*会わないと忘れられてしまうんで、早く会わねば★
by natnoz_39 | 2012-09-20 09:26 | sasa | Comments(6)