人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荻窪

荻窪_c0038722_1149074.jpg荻窪で打ち合わせ。
2年ぶりでしょうか。第一回のわたりまいこ音楽会をやったお店。
普段は貸切で入れなかったり、定休日もいろいろでお休みしていたり、やってるかやってないかもわからないまま。ふと思いついて訪れてみると・・・、
運よく、たまたまお店はオープンしていて、たまたまピアノの生演奏をやっていました。
ジュノンのママさんは、わたしたちのこと覚えていてくれました。
いろんな人と出会える縁ってとっても不思議だなって思います。
”たまたま”って一体なんなんだろ。
”偶然たまたま”ってほんとに”たまたま”なのか。
不思議な出来事を思い返してみると、いろいろな事がプロセスに含まれたひとつなような気がしてきます。
今日も変わりやすい天候に気をつけて感謝な気持ちでまいりましょー。

今日のニュースにありました。ニュースで取り上げられています。
太陽活動が活発化? 地球の10倍もの黒点群 爆発現象が7回発生

Commented by アンダンテ♪ at 2012-05-10 20:07 x
思い出の場所で覚えていてくれる人がいるのは、嬉しいですね。
今の私は、アコーディオンの音色で癒されています。COBAさんやもくじの演奏で(^^)
麻衣子さんの演奏も聞いてみたいです♪
私の挑戦は、30年ぶりに始めたエレクトーンです。ベース(足) が合わなくて四苦八苦してます…
音楽に携われる幸せを感じています。
どうか、天気の神様がこれ以上試練を与えませんように。
Commented by natnoz_39 at 2012-05-11 16:23
ありがとうございます。
アコとエレクトーンって鍵盤の扱いがちょっと似ています。ベースは足ですね。エレクトーンの方がいろいろな神経使うかも・・♪♪
by natnoz_39 | 2012-05-10 12:49 | 日記 | Comments(2)