人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにかの会

昨日は、楽しいお誕生日の会を送りました。
おいしいー手作りケーキをのちほどアップしますね。
斬新なので想像をこえます。^^

でも見るだけではこの美味しさも伝えられないかも。きゃー。ごめんなさい。


そして、今日もお誕生日会。
なのか?
もう誰のお誕生日なのかも、何もわからなくなってきています。
行ってから、今日はなんの会なのかがその雰囲気でわかります。きっと。
なにかの会であります。

これまでの会のタイトルは、家族の会、4月の会、お食事会、
とにかく今日もなにかの会です。

でも毎年、妙な雰囲気のある”なにかの会”は、盛り上がり
楽しみにしている会の一つであります。

さわやかな天気がきもちいい。ありがたく味わう。
Commented by アンダンテ♪ at 2012-04-24 15:38 x
本日も誕生会(^O^)
想像を越える斬新なケーキ。見てみたいです。ご馳走になってみたいですね>^_^<
私も姉とまとめて誕生会してました…
Commented by natnoz_39 at 2012-04-24 16:03
アンダンテ♪さん
お誕生、おめでとうございますね~^^4月に入ってから、おめでたい日が続きます~そちらは桜咲きましたか?東京は初夏のような陽気です
by natnoz_39 | 2012-04-24 13:28 | 日記 | Comments(2)