アイリッシュパレード

アイリッシュパレード。3/17(土)

元町商店街から軽快なアイルランドの伝統音楽が聞こえてきたら、
横浜元町アイリッシュ・デー開始の合図です。
街にはアイルランドの音楽が流れ、
アイルランドの国旗をイメージした緑・白・オレンジの3色の風船が、
門のように元町通りを訪れる方々を歓迎します。


13:00~オープニングセレモニーが始まり
14:00~私たち 繰り出します!!
セントパトリックデー・パレード スタート 元町通り

細かなスケジュールと歩く場所の詳細でーす。
http://inj-yokohama.com/?page_id=6

表参道や千葉などでも大きなアイリッシュパレードがありますが、横浜はどっちかといったら、庶民的なこじんまりしたパレードの様です。この情報はうわさなので、実際見て聞いて楽しみたいです!!もしお近くの方、どうぞ遊びに来てくださいね*^^*アコーディオンを弾き疲れてやつれていく私は・あまり見て欲しくないですが。
面白いと思います。

今日は気温の差が大きいです。
昨日は雨で6℃・・・今日はお昼から18℃くらいに上がるとか・・・。
大きな太陽フレアも出ているので、地震に注意しようと思います。みなさまも、気をつけてくださいね。感謝の心をわすれないで、今日は一日参ります。
[PR]
by natnoz_39 | 2012-03-06 10:18 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は1月23日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39