3月・4月の音楽予定

昨夜はイタリアンレストラン”ルッコラ”でピアノを演奏してきました。
水曜日のルッコラ。いい雰囲気だった。

お仕事帰りのお客さんの憩いの空間で演奏させていただけること。幸せであります。
度々、足を運んで見に来てくれる知人にも感謝です♪

次のルッコラまで少し時があるので、ピアノの曲数を増やすことを目標とします。

3月は、アイリッシュパレードに参加します。昨年は東日本大震災の真っ只中だったので、中止になりました。もう少しで一年経つのですね。昨日のことのように思い出せます。
そして今居るのは、あれから一年を経験してる私たち。
でも、錯覚を覚えます。
2011年3月11日の私が、タイムマシーンに乗って今ここ2012年2月23日に来た!みたいな気持ちです。
約一年後はこーなってるよー。って教えに、またタイムマシーンに乗って2011年の3月11日に戻って行けるよーな感覚です。
あれは、地球の改革のスタートみたいなものだから。・・・これから何が起きるかわかりませんが、
いろいろくよくよ心配してるのはもったいないから、楽しく元気に生きていきましょー!!防災準備はしながらね。生きてるうちにやれることは、いっぱいです。^^
私も、いろいろな事をスタートさせてしまったので、「やるっきゃないんだろ・・」
って自分に向かってつぶやいてます。
今日一日心にゆとりをもってすごせますよーに。

~3月・4月の音楽予定~


●3/17(土)セントパトリックパレード参加 in 横浜元町
詳細HP


●3/30(金)代々木イタリアンレストラン ルッコラ にて
     ピアノソロ演奏  19:30~   21:00~ チャージ無料


●4/7(土) 武蔵村山にて 渡部又兵衛&谷本賢一郎お笑いと歌のライブ ピアノで参加します。


●ザ・ニュースペーパーと谷本賢一郎ライブ
・4/12(木)①19:00~
・4/13(金)①16:00~/②19:00~
・4/14(土)①14:00~/②17:00~


●4/29(日)吉祥寺音楽祭 アコーディオン合奏

[PR]
by natnoz_39 | 2012-02-23 09:56 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39