人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ?

おはようございます。
昨日からビートルズの曲を始めたんだけど。先生と二人で、「これイーーーアレンジだね~」
って。
弾くたびに念押し合いっこ。だってほんとにイーアレンジなんだもん。
早く弾けるよーになりたい~

来週、アコーディオンだけで一人でライブに参加しまする。
何気にアコーディオンソロでの、ライブ参加。って初めてだったりする。

これも挑戦。ありがたい。
場所はここ→カフェドノエル福生
『KORANライブ@Cafe de Noel』
2012年2月19日(日曜) 15:00~ 2ステージ
 1000円  DRINK & ケーキ 付き
小西兄妹DUOによる アコーディオン&ギター ライブ
フランスの香り・イタリアの風を感じる音楽です
日曜の午後のひと時、のんびり ゆったり音楽にひたって下さい


と、ゆうライブに数曲参戦です。イメトレ中。
今日も一日こころおだやかに。
Commented at 2012-02-11 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2012-02-13 09:30
●こんにちわ。そちらも想像以上の寒さなのだと思います。ほんとにほんと。インフルエンザ気をつけてくださいね。^^
by natnoz_39 | 2012-02-10 11:29 | Live Schedule♪ | Comments(2)