人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こにちわ。

明日からルイードよん♪
楽しみに来てねん☆タニケンバンドで演奏します♪
ザ・ニュースペーパーの新ネタも楽しみです。
みんなさんも元気に、週末まで頑張って、イキマショー!

こにちわ。_c0038722_1145132.jpg


ただいま部屋の湿度は、25%。
ひくっ!!
ミーティングで湿度について発表しますから、いろいろ調べたのです。

風邪のウイルスが繁殖しやすい湿度は20%以下
ダニが成育するのに最適な湿度は60~80%
したがって最適湿度とは、

50%前後
ちなみにお肌にとっての最適湿度は60%
でもお家の中は、結露などがでてきちゃうので40% がベストらしい。


自宅の湿度は68%~70%なのは。。。高いってことなのだね。
ルイードの湿度はどうなんだろうなぁ??
想像するに・・・・・かなり引くそうですよ。
潤しながら来てください^^。
Commented by ちぃ at 2012-02-02 09:41 x
かわいい♪
ポーチ♪
何気に人前にでた時にちらっと出したらうけること間違いなしですね♪(笑)
ルイードライブ頑張って下さいね~(☆∀☆)
Commented by natnoz_39 at 2012-02-05 17:53
ちいさんコメントありがとうございます。ポーチの訴え、届いて嬉しいです。返事遅くなってすみません。ルイードいろいろハプニングありましたが、無事に終わりました。^^
by natnoz_39 | 2012-02-01 12:04 | Live Schedule♪ | Comments(2)