人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セシウム情報

セシウム情報_c0038722_1331223.jpg


喉がいたい><:。

私もこの情報、土曜日に見つけたのですが。
一番気になるのは、年末~お正月にかけてセシウムの量が急激に増えているという話があるのにも関わらず、世のニュースが、一切何も触れていないこと・・・・。
万が一、間違った情報であっても、警戒しすぎて後悔することはないだろうに。
”知らなくても後の祭りだった!”で済む話ならいいけれど。

縁ある人、感じる人、個々での判断により読んでみてください。

緊急速報  セシウム降下物とこれまでの状態と今日(2012年1月8日)(クリックできます)

セシウム情報_c0038722_13483562.jpg


このまま数値が減っていけば、良いのですが、この数値のまま80日過ぎると、、「実質的に危険な領域に達する」から除染が必要になるそうです。

とにかく様子をみましょう。花粉シーズンよりちょっと早めになってしまいますが、内部被爆を防ぐために、福島・関東近辺の人はマスクをしておいた方が良さそうですね。こーゆーときは、自己管理です!あと、バランスよい食事。自分が出来る範囲でやっていきましょう。


風邪かな?・・・3日くらい続いてる。とても喉がいたい~。
by natnoz_39 | 2012-01-10 13:38 | メモ | Comments(0)