人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メロンパン

メロンパン_c0038722_952108.jpg

小さい頃は、”ねじりパン”が一番だったけど・・・
今は、この生クリーム富良野メロンパン。
クリームが入ったメロンパンー!!贅沢~。




             ↓うちわけは、こうなっております


メロンパン_c0038722_952201.jpg



クリームが交わって絶妙な幸せです・・・。
パン通としては、このパンの部分もお楽しみいただきたい。

言葉で示すなんて、酷です。。やはり食べた方がいいでしょう。*^^*

今日も一日朗らかに。

”食”というカテゴリの初日記となりました♪
先日の”野菜ラーメン”は、このカテゴリーに入れるのはやめます。あしからず。
Commented by 由香 at 2011-11-17 01:24 x
きゃ~!美味しそう~!!p(>▽<)q
昔流行った、高野のメロンパンを超えましたです~!
これどこで売ってるんですか!?
Commented by natnoz_39 at 2011-11-17 11:31
由香ちん
これはAntendo(アンテンドー)のパン屋さんに売っていますよ。
コーヒーのあんぱんも面白いのー♪今パンが大好きでご飯も大好き。どうしたらいいでしょう?
by natnoz_39 | 2011-11-16 09:52 | | Comments(2)