忘年会企画ライブの詳細

ラテン音楽とフラメンコ♪

たん た~ん たん たん た~ん たん ← 手拍子、むずかし~・・・ここから音楽とか出演者がノッテくると、どんどんリズム変えていくし。むずかしい。のれたような のりきれなかったような。
生バンドでのフラメンコ。クラシックギターとエレキギターの融合。
フラメンコの新感覚なライブだった。
ドラム&パーカッションの堀越 彰さんの演出した『カルチェラタン』というコンサート&フラメンコダンス&芝居?を観てきました。
演出が、凝っていて面白かった。ドラム叩きながらバックから煌々と照明が。その後ろから煙が出て来た時は、ちょっと焦りましたが・・。^^:いろいろな面白みが沢山あって、満足しました。
ありがとうございます。

昨日から12月代々木のマイバックページズでの企画ライブの詳細がでました。

日程:12/26(月)
場所:代々木マイバックページズ
時間:18時開場/19時開演
料金:2000円(ドリンク別途)

出演
谷本賢一郎
渡麻衣子(ピアノ)
西村直樹(ベース)
鈴木井咲(ギター)
繁野光孝(カホン)

【ご予約はこちら】
代々木マイバックページズ
0353583539
(営業時間18時~24時)

東京都渋谷区代々木1-36-9理容文化社ビル地下一階


ここの場所は、彼が東京に出てきてから、ずっと働いていた今では第二の故郷のようなところです。
こんな時代ですから、・・・お店にも活気をもたらしたいと、最後の忘年会ライブとして企画しました。私は下北沢440ライブが今年最後のライブだと思っていました。急遽浮上したライブですので、
みんなで元気に楽しく盛り上がりたいですね。。
[PR]
by natnoz_39 | 2011-11-10 12:21 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は1月23日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39