人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は真夏日!?季節がわからないわい!

「衣替えしよーよ。
来て!あっちの山から整理してこ。」
昨日は真夏日!?季節がわからないわい!_c0038722_11333422.jpg

すごいね。これ人間がミクロになって洗濯機の中を散歩しているのかと思った。
かわいい。

バンコク洪水警戒続く10月17日ニュース
これまでにない地球の地殻変動。近い最近日本でもありました。日本じゃないからといって他人事ではない。同じ。
世界が一つになって、浄化していくんです。感謝の気持ちで、地球の怒りを静められるなら、いくらでも感謝する出来事探していきますよ。地球のためなら、自分の出来る力で、出来ることをやります。言ってる事はでかいですが、やってることは小さいです。^^塵も積もれば山と成る。
中学の同級生と職場で、バッタリの再会に、感謝です。なんという偶然なんだろうか。とても嬉しい。
今日は防災意識強化です。元気に参りましょう。
by natnoz_39 | 2011-10-17 08:35 | 日記 | Comments(0)